『猪』突猛進


by type_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

頁5。豪華絢爛 百鬼夜行

私の所属する大学院は普段研究に没頭することで生まれるストレスを発散させるためか、 やたらスポーツ系イベントがあるのであった。
例えばバレー大会。

例えばソフトボール大会(全学単位1つ、学科単位2つ)
a0049739_063384.jpg















ピッチャー背番号96(黒)


そして先日、10/27はマラソン大会であった。
マラソンって聞いて、どのようなスポーツを想像するでしょうか?
孤独な己との闘い?
大地との対話?
たすきを繋ぐ事で生まれる孤独と孤独の連帯感?

ココでは全てが覆されていました。ぶっちゃけ予想以上に。
では、今大会の狂乱にして絢爛なランナー達の一部を紹介しましょう。

まずは大人しめな所から。

a0049739_013279.jpg















長野でみたことあります。



a0049739_0152968.jpg















牛。アメリカ産?


a0049739_01979.jpg















松田U作。3分20秒台で走ります。


うん。これくらいは普通だよね。だって着るだけだもの。被るだけだもの。
じゃあ、次、中級編いってみようか。

a0049739_023658.jpg














解りにくいけど、漫画・20世紀少年の友民党マーク入ってます+猫耳


a0049739_025384.jpg














終始歩いて戻ってきた妖精さん。 なんだろうこの貫禄。


a0049739_0271626.jpg













女子高生(偽)2人。
左;白い歯がチャームポイント
右;アキラメテル?


a0049739_029594.jpg














長野の友達に似てる野郎巫女。
そういや、彼も女装してた記憶が。


a0049739_0335224.jpg















ナース、グラビアポーズ☆


うん、なんか色々大事なものを捨て始めてます。
でも、みんなイイ笑顔してます。ひょっとして間違ってるのはコチラなんじゃないかと錯覚してしまうほどにw

では、最後に色々な意味でR指定なヤバキチ達を。

a0049739_044367.jpg















僕は、風になったんだ


a0049739_045180.jpg















駆け抜けた紺色のブルマー彗星


a0049739_0484620.jpg














アイドル風 桃色メイド
赤いスイートピーも謳ってくれたよ


a0049739_04903.jpg














正統派 黒メイド
衣装購入は助手らしい。狂ってる。


a0049739_0514631.jpg















本物かと思ったフォーーーー!!



以上、未来の日本の科学を担う研究者の卵たちの現状をお伝えしました。
この卵から孵るのは変態か天才か。
正常者は黙して語らず。
ただ、来年への闘志を燃やすのみ。

ちなみに、メイドは男女問わずあと2、3人。ナースも他にもいました。あと婦警、チャイナ服もいたなぁ。これらは知り合いじゃないので写真表示は割愛しました。
つまり、今回の写真群は大半知り合いw

あぁ、学長ってば女子高生(女性、博士課程)やメイドに囲まれて嬉しそうだったなぁ…。
[PR]
by type_hero | 2005-10-29 00:59 | ネタイベント