人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『猪』突猛進


by type_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頁21。横濱狂想曲~第1章 始まりは異国の調べ

今週末は横浜に帰ってましたー!!
いやぁ、日曜の法事のためだったんだけど、もー色々ありすぎ!
面白いことだったり、幸せなことだったり、
ちょいと人には理解されないことかもしれないけど個人的に嬉しいことだったり、
カレーなことだったり。

そんな訳で一気に書くのはしんどいので、小出しにします。

今日は疲れてるので、目は口ほどに物をいう、で。


頁21。横濱狂想曲~第1章 始まりは異国の調べ_a0049739_2241166.jpg












我が血肉となる猛者達


いぇー!
新横浜(下二段)と横浜カレーミュージアム(上二段)で買い漁ってきたゼ!
下二段、新横浜で買ったカレー達!
なんで、新横浜でこんなにタイやらジャワやらインドの香りがするんだろう。
上二段、横浜カレーミュージアム!
基本的にそこそこ美味そうなのをチョイスしつつ、
史上最強を名乗る胡散臭いカレーやら、
やけに濃いインド人の書かれた「男乃カレー 辛さのグルメ」など、
ネタカレーもきちっと売ってました。

あ、ここに並べ損ねたカレーがひとつありました。

頁21。横濱狂想曲~第1章 始まりは異国の調べ_a0049739_22483121.jpg
















昔、ドラマに出てきました


原材料的に、カレー粉よりサバの方が多いみたいですw

とりあえず暫くは退屈しないで済みそうです♪
by type_hero | 2005-11-27 22:52 | 食物関連