人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『猪』突猛進


by type_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頁28。万力で耳をちぎれとれ'05冬 其の一

今週は、なにやら忙しい予定なんです。
しかし書かない訳にもいかないだろう。
記憶が劣化してしまうし。。

てな訳で、カントリーサインの旅は

其の一:準備、出発編
其の二:10日24:00→10日夕方
其の参:10日夕方→11日7:00
其の四:11日7:00→終了

の四部構成で投稿します。
長くなってしまうのは勘弁して下さいな。。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

カントリーサインの旅に必要なもの。

●地図の拡大コピー

頁28。万力で耳をちぎれとれ\'05冬 其の一_a0049739_0485477.jpg
















改めてみると、広いッッッッッッ!!

これはゼッタイ必要です。
回った市町村をチェックしていくためのものですから。
ダンボールなどに貼ると塗りやすくて吉。

●市町村カード

頁28。万力で耳をちぎれとれ\'05冬 其の一_a0049739_052743.jpg
















裏面。白紙じゃ味気ないよね。

頁28。万力で耳をちぎれとれ\'05冬 其の一_a0049739_0535483.jpg















表面。
市町村名とマーク(カントリーサイン)


これも必要!
次なる行き先は全てコレ次第。
順番に回るなんて、ヌルイ企画ではないのです。
全てはこのカードと引く人との駆け引きの結果。
何度、コイツを捨てたいと思ったことかw

●懐中電灯、赤マジック

土日とか2,3日で企画終焉を考えているのなら懐中電灯は必須。
基本的に夜中も徹して移動しないと、実行ムリだから。
ていうか、もし万が一この記事にインスパイヤされる人がいても2,3日以上はやらん方いいよ? 特に北海道人は下手したら、稚内→函館とかもあるからね…w
それ以上やったら、死ねる。
赤マジックは地図を塗るためのもの。
赤でなくてもいいけど、士気を鼓舞できる色をオススメする。

●仲間

今回は自分含めてドライバー3人、非ドライバー1人、無機物1人でした。
ドライバーは最低2人だね。
途中から2人+2人(片組は寝る)ってな時間ががあったから偶数人数がオススメ。
無機物は、まぁ、旅のアクセントに?
今回は『あいのり』みたいに途中乗車でした。

頁28。万力で耳をちぎれとれ\'05冬 其の一_a0049739_0595892.jpg
















カレン・ジェイコブさんです

●予習

頁28。万力で耳をちぎれとれ\'05冬 其の一_a0049739_145351.jpg
















レンタルするには度胸のいる表紙

元ネタである、水曜どーでしょうのDVDです。
必須っていうわけではないけれど、見て損は無い。
普通に面白いし、会話が途切れがちな時のネタにいいぜ?w

●ノート
これもnot 必須 but あると面白い。
用は旅途中の雑記。
テンパってきたときの書き込みを後で楽しむっていうのが正しい使い方?
僕らのノートには『愛とは何だ?』とか書かれてましたw


以上、準備はコレくらいかな?
って言っても実は俺は直前まで就職活動に専念してたんで、
これらの準備は同行者3人の力作です。
ありがとう、すみません。。


これだけ揃ったら、あとは個人的な荷物もって、いざ出発!!
先輩!記念すべき第一枚引いてください!

『御杖村』って何処だ…??
村って響きがこんなに不気味に聞こえる瞬間ってそうは無いんじゃなかろか。
村、村、御杖村…、村という響きから端から探すとアラ不思議。
すぐに見つかるじゃない!?
これ、カントリーサインの必須テクニックかもしれヌ。

頁28。万力で耳をちぎれとれ\'05冬 其の一_a0049739_1162863.jpg
















夢のような、夢だと嬉しいスタート

もひょー!
ステッキー★

…こんな訳で物凄いヒキを見せたスタート。
こんな調子で幾つ回れるんだ?
以下、次号!!
by type_hero | 2005-12-13 01:24 | ネタイベント