人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『猪』突猛進


by type_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頁33。万力で耳をちぎれとれ'05冬 其の四

風邪が悪化してます。
今日はちょーいとサボリ気味に書いてしまうかもー。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

【アラスジ】
くじに振り回されて奈良巡り。
ドライバーが1人ダウンして、交代!
そしたら村行き決定!
レッツゴー、黒滝村!


…とはいえ、実際ここらへんはあんまり苦労せず、ついちゃいました!
どこぞの村や町と違って標識も判り易いしね(笑)

さて、肝心なのはここから。
ここまで走ってみて判ったのが、奈良県は南にいくと村間の連絡が凄まじく悪いッ!
標識があるような主要な道を、超大雑把に書くと

頁33。万力で耳をちぎれとれ\'05冬 其の四_a0049739_248748.jpg
















途中から答えのわかる阿弥陀くじ

つまり、3本ある村行きの道のどれかを選んだら
そのまま下らないと超非効率。
ていうか、隣のルート上の村なんて選ぼうもんなら悶死できる。
ホント、一度地図を見てみてください。
主要な道っていうか、それしか道、無いですから。

んで、運命のくじ引き!
天川村!
…おぉぉおおぉお!
神が降臨した!
直下の村じゃん!?

頁33。万力で耳をちぎれとれ\'05冬 其の四_a0049739_2524971.jpg
















歩いてでもいけるんじゃないか?

しかし、ここでまた罠発動。
地図を見ると…村境が、トンネル内部?

頁33。万力で耳をちぎれとれ\'05冬 其の四_a0049739_2561522.jpg












どっち行っても村


もー、トンネル内部で止まって撮影とかむっちゃ怖いし!
トンネル内部って基本的にみんな飛ばすから、いつ車が来るかとヒヤヒヤもんでしたよ。
ていうか、市長村合併で西吉野村ってもう存在しないんだけどね…。

さて、ここから先は幾つかさくーっとダイジェストで行こう。
特に面白いことなかったんよねー。
後ろで二人寝てるし。
印象に残ってるのは、延々と流れてたラジオを録音したテープだけ。
岡村の声が耳に張り付いて離れないッ!

頁33。万力で耳をちぎれとれ\'05冬 其の四_a0049739_3154518.jpg
















特徴ないルート

ひとまず、天川村→桜井市。
ま、上に上るだけの楽なルート。
まーいい時間になってたんで、ここで夕飯&風呂に入りました♪

次に桜井市→五條市。
これも特に感慨ないかなー。

五條市→大淀町。
これまた、過程に思いでないが無いなぁ。
どれくらい記憶ないかって、着いたとき『あれ、俺どうやってここまで来たっけ』
って思ったくらいです。危険運転。。

次は大淀町→大宇陀町。

頁33。万力で耳をちぎれとれ\'05冬 其の四_a0049739_3273055.jpg
















三度、御杖村方面へ


なんか今日は昨日に輪をかけて地図ばかりでスミマセン。
ここらへんは淡々と回ってたんよな。

だがしかし。ここ大宇陀町は、村と町の境目。
立派な非常識ゾーン。
それを象徴するような施設に我々は出会った。

頁33。万力で耳をちぎれとれ\'05冬 其の四_a0049739_3351399.jpg
















中途半端な封鎖


え。ナニコレ。
封鎖してるくせに、内部は煌々と光り輝いている謎の施設。
当然のように潜って入ってみると…

頁33。万力で耳をちぎれとれ\'05冬 其の四_a0049739_3381546.jpg
















エロイぜ?

ぅおいっ、エロ自販機コーナーかよ!
しかも結構な台数があって、全機稼動中。
中途半端な封鎖をしつつ、中身はかなり力入ったエロコーナー。

なんか、こう。
常識と非常識、理性と本能、町と村の間で揺れ動くキモチがここに集約されてた気がします。




ッッッッッあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ねむい。
寝ます。
『中途半端』話題までがんばってかいたトコロに
眠気と更新したい気持ち、理性と本能、昨日と今日、冷静と情熱の間で揺れ動く俺の気持ちを
読み取ってくださいw
もー、おいらだめぽー………zzzz
by type_hero | 2005-12-19 03:45 | ネタイベント