人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『猪』突猛進


by type_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頁37。HAPPY☆LUCKY

明けまして、おめでとうございます!

今年も、就職活動に研究活動、その他もろもろを楽しんで
ここに書き残して行きたいと思います。

拙文では御座いますが、読んだ人が楽しんでいただけたら幸いです。

で。今年、最初の思い出が出来ました。

今、姉貴夫婦と両親は新年早々に映画を観に行ってます。
ていう事は?
ハイ、我輩は新年早々放置プレイっすね!

うひゃぁ、孤独感がキモチイイ!
初風邪なんて嫌いだー!
もう、厄年全開フルスロットルな出始めで、涙が止まらないっす。。

そんな訳で、涙で画面を滲ませながら、つらつらとコネタ投下します…。

●其の壱:イソジン

我が家には韓流の波がずーっと前から満潮続いてます。
そんな訳で韓国ドラマの本とか、いっぱいあるんですけど。
それをボケーッと眺めてたら、こんな俳優さんが。

頁37。HAPPY☆LUCKY_a0049739_16403190.jpg

















濃いーね


イソジンて。
うがい薬と同名の俳優さんか・・・。。

●其の弐:窓際の謎

頁37。HAPPY☆LUCKY_a0049739_16435155.jpg

















熊、所有権主張


窓際に何故、チョコがあるのか。
なぜ、チョコが異様にデカイのか。
なぜ、熊が寄り添っているのか。

全ては謎のままです。

●其の参:インフラの危機

我が家に物凄いインフラが起きてました。

頁37。HAPPY☆LUCKY_a0049739_1647770.jpg
















上 リアル千円札
下 壱億円札


とりあえず、誰かに誕生日プレゼントにあげようかと思ってますw
1/2に会う人で、ほしい人は直接連絡ください。
なお、連絡が無くても私の独断であげる可能性も非常に高いですw
なんせ、1・2月生まれが4人もいるからな♪
by type_hero | 2006-01-01 16:51