人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『猪』突猛進


by type_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頁76。横浜の流儀

なんとなーく、カレーミュージアム関連の記事を見てたら、
カレーミュージアムの明らかに失敗だろ、みたいな記事発見。

カレーポテトチップを作ったときの記事っぽいんだけど。

見出しが

今、横浜で流行っている「ポテチ・ハマスタイル」を知っていますか?

Answer
ポテトチップの新しい食べ方。
横浜の若者の間でウケているハマ流の新しい食べ方です!

うん、ぶっちゃけ横浜出身だけど知らない。

とても素敵な図解でポテチ・ハマスタイルが紹介されているので
是非一度見てみてください。

yahooで『ポテチ・ハマスタイル』で検索を掛けて一番上に出てくる記事です。
ちなみにgoogle先生で『ポテチ・ハマスタイル』で検索を掛けると
記事が見つからないので注意してくださいw
by type_hero | 2006-04-17 23:18