人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『猪』突猛進


by type_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頁101。1年の経過を告げる使者

新入生、我等が研究室に配属されるっ!

ってな訳で新入生歓迎会☆

写真は料理の一つ、手作り稲荷寿司。

もしかしたら稲荷寿司って手作りしたのは生まれて初めてかもしれん。

ちなみに、物凄く華やかですが研究室付きの秘書さんが参加するまでは

無骨な『我こそはぁ、いなりずしである!』っていうスタンダードタイプでしたが、

彼女のハイソなセンスにより写真のような煌びやかに生まれ変わりました。

良かったな、稲荷寿司。

頁101。1年の経過を告げる使者_a0049739_053680.jpg
















100個近く詰めるのは結構しんどい

他にもスペアリブ、フライドポテトやオニオンリングといった揚げ物、

カルパッチョ風サラダ、牛肉のたたき、焼き鳥、生春巻など

かなり豪華な新入生歓迎会になったよー。

こんな手の込んだ飲み会は最初だけだがなっ。

そんな訳で酒入った頭で散文的に書き殴りました。

あ、ちなみに肝心の新入生は男5人、女1人。

うん、男子校の匂いがするっっっ!!

臭い、かも?
by type_hero | 2006-06-02 00:13