人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『猪』突猛進


by type_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頁123。続・野菜生活

つい先日、カゴメの野菜生活を話題にしました。

その時は裏面の記載に関する話題でしたが、

今日、実は表にも驚くべき点を見出しました!

研究室の冷蔵庫で見つけた、2年前の野菜生活(この時点でオカシイw)

下記の写真は左が2年前の製品、右が今年の製品です。

さぁ、間違いをさがせ!!

頁123。続・野菜生活_a0049739_03499.jpg







…正解は、野菜が8種類から15種類に増えてる……!!

密かな企業努力を垣間見ました。

しかし、大根とかアスパラガスとか入ってこんな味になるのは不思議やなぁ。


【余談】

ガソリンスタンドにて1000円だけガソリンを入れたらこんなんくれました↓

頁123。続・野菜生活_a0049739_061232.jpg
















比較対照、マウス

…パン1斤って、久々に見たなぁ。

最近のガソリンスタンドは変わったサービスをしてるんですね…。

1000円でコレがオマケって得した気分だけど、

一人暮らしで朝食抜くこと多い自分には消費するのは一大作業だなー。。。
by type_hero | 2006-07-22 00:08 | 食物関連