人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『猪』突猛進


by type_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頁149。天使の祝福

うわー、久々に投稿開始した途端、trackbackが凄いことに…。

なになに、この人たちは何を察知して群がってきたのー!?


ふむ、そんな訳で投稿再開です。

今日は1ヶ月以上前に友達が奈良に来たときのネタを書こうと思ってたんだけど

そんなんぶっ飛ばす朗報が入ってきたので変更!

我が長姉が第二子を無事に出産しましたー♪

いやー、これで自分の叔父さん率UPやなー。

3月には次姉も出産予定だし、

4月、5月にはそれぞれ従兄弟夫婦にも出産予定がっ!

伊藤家縁は永らく続くベビーブーム中です☆

世の少子化なんてなんのその!

子供好きとしてはウハウハですが、

今後社会人になる身としては、

正月には親戚には近寄らないほうがいいかなー、とか考えてみたり…。

だ、だって現時点で0歳から小4まで10人以上ひしめいてるんだよ!?

お、恐ろしい…!

(とはいえ実際には正月に会ったら苦笑しつつもにやけながら渡すんだろな…)
by type_hero | 2006-11-08 11:05