人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『猪』突猛進


by type_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頁391。食歩記<山梨静岡麺類編>

今日は山梨は富士吉田のうどん、
静岡は富士宮の富士宮やきそばを食べてきましたー♪

裏目的はつい最近入籍した大学時代の友人の
奥さんと会うこと。
そんな訳で総勢6人で押しかけました(笑)

今日思ったことを簡潔にまとめると!

①富士近辺の麺類は基本的に硬めの食感。
 ただし名古屋の味噌煮込みみたいに芯が残るタイプではない。
 また、富士吉田のうどん、富士宮やきそば共に
 安い美味いボリューミー、という
 庶民のB級グルメという感じで大変よろしゅうございました♪

頁391。食歩記<山梨静岡麺類編>_a0049739_23131547.jpg


頁391。食歩記<山梨静岡麺類編>_a0049739_23133561.jpg




















②富士、でけぇな!
 あとパラシュート気持ちよさそー…


頁391。食歩記<山梨静岡麺類編>_a0049739_23151535.jpg


③あまりに軽快に馬鹿なトークできて楽しいなぁヲイ!

③幸せオーラ満載な友人は、まさに勝ち組。ちぇー(笑)
by type_hero | 2008-04-05 23:15