『猪』突猛進


by type_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うっす、合宿所で新人研修受けてます!

日に日に学生から社会人へあたかも脱皮するかのごとく

生まれ変わって行く自分を実感してます!!

っていうのは半分ウソで。。。

テレビもネットもなく門限は23時な埼玉県某所の合宿所では

娯楽は飲み会くらいしかないわけでw

平日だろうと関係無く飲んでいる毎日です。

そんな訳でなかなかmixiも更新アンド巡回できていません。

再来週からは大阪、名古屋、神戸と営業・工場研修なので

書くネタは増えるかも?
[PR]
by type_hero | 2007-04-08 10:20

頁209。さよ奈良

今更ながらに卒業式付近の出来事を記しておこうかとw
家のパソコンが1997に購入したものなのでどうにも
ネットするには貧弱なもので遅れてしまいました。。
では手短に。。。

3.17 さよなら、ご近所さん

非常に近くに住んでいた叔父夫婦と
大阪に住んでいる従兄弟が送別会をしてくれた。
齢80を超えて尚、壮健でいつづける叔父夫婦
親馬鹿・夫馬鹿を見せ付けつつも自分の趣味も忘れない従兄弟
どちらも魅力的な人物で楽しい一時でした。
ところで4人中3人が『戌年・B型』て凄い確率じゃありませんか?
そして従兄弟。
父親でもない人に『叔父さんは禿げているからなぁ』と
連呼するのはいかがなものかとw
まぁ、叔父も笑ってペチリと頭を叩くような人だけれど。

3.23 さよなら、学生生活

卒業しました!
言いたい事に関しては引越し直前に書いているので今回は特にナシ!
強いて言えば修了証明書に授与式で●●先生が歌い出したのが笑えた。

a0049739_18353294.jpg


いや、真剣に送り出してくれているんだろうけど
やはりどこかに可笑しさがにじみ出るのはキャラなんだろうなw
あの人は精神が若い。

3.24 さよなら、奈良と自動車

部屋を23日に引き払い、一晩を友の家に泊めてもらい
この日に奈良を去りました。
古き都の地を去りていざや行かん東の都へ…

とその前に2年間お世話になった車を廃車!

a0049739_18361795.jpg


奈良県内は言うに及ばず京都、和歌山、滋賀、長野、淡路島。
短い間でしたが足となって大活躍でした。
運転始めて5日で長野へ遠出する途中、夜・雨・高速の試練に耐えた記憶や
眠気との戦いだったカントリーサインの記憶、
カレーを求めて和歌山まで行った記憶、
寺社仏閣を求めて奈良や京都へ行った記憶、
ラボ旅行に行った淡路島で原因不明のエンストを坂道でした記憶。
振りかえれば様々な記憶が蘇ります。
今まで本当にありがとうございました!

3.24~3.28 さよなら、肩書き

奈良で転出届を出して横浜に戻って2日経ったある日。
あ、転入届出さないと俺ってば『住所不定無職』じゃん、と気付く。
学生も辞めてしまってたしね。

4.2 こんにちは、×××

明日、ついに正式に社会人となります!
まずは1年、仕事や社会になれること
次の2年で、自らの仕事や業界で『これぞ続けたいことである!』
と思えるものを見つけたいと思っています。
頑張ろうという意気込みが空回りしない、
頑張ろうという言葉だけに終わらない、
そのように行こう生こう!

学生時代という卵の殻を破ったばかりの
右も左もわからぬ若輩者ですが、
皆々様々、今後とも宜しく願い致します!!
[PR]
by type_hero | 2007-04-01 18:36