『猪』突猛進


by type_hero
カレンダー

<   2007年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

頁249。解禁

明日からは、クーーーゥル☆ビズ!

上着・ネクタイ不要!

半袖シャツOK!

嬉しいナー。

ちなみに明日はボス・先輩が全員出張。

『あれ、俺どうしてればいいっすか?』

『ん? んー、ココで勉強してて』

オゥ、クールな反応…。。
[PR]
by type_hero | 2007-05-31 23:24

頁248。かゆ味

『かゆ味』とは。

甘味、酸味、塩味、苦味、うま味に続く6つ目の味覚である。

大嘘である。

1日で6匹の蚊に刺されました。。

痒み絶頂、眠れない。

ちなみに、5匹が左半身に集中。

俺の血は左半身が美味い。

これテストに出ます。
[PR]
by type_hero | 2007-05-31 00:19

頁247。分割思考

んんー、麺が上手く作れないッ!

料理漫画みたいな悩みを抱えてますw
どうやら自分はマルチタスクをこなす時、
全てを並行して行うより、
一つずつ片付ける方が落ち着くっぽい。
しかし、研修とはいえ仕事ではそうも言ってられないわけで…。
そんな訳でやり慣れない作業を並行してやると…

麺が…思惑に反して短く……。
ていうか、7割ソバに至ってはボロボロ過ぎて
麺というより既にショートパスタの域に…。

自分のぶきっちょさに涙そうそう。。。。。
[PR]
by type_hero | 2007-05-30 00:13

頁246。記憶よみ蛙

なんか突然思い出した。

先週金曜の飲み会で蛙の唐揚げ食べたんだった。

a0049739_0135073.jpg


感触としては弾力性のある鶏肉。

素直に鶏肉食べようその方が美味いよw
[PR]
by type_hero | 2007-05-29 00:13

頁245。もう一つの『目』

今日は初任給の残金全てを費やして、
旅のお供・デジカメを購入してきましたー♪

a0049739_20201255.jpg


今までもこれからも色々と出かけようと思うのだけど、
携帯では撮れる景色に限界がある!
…と、今更ながらに思い立ち購入。
ちなみに残金全てというと凄いように聞こえるけど、
実情は3万5千円ですw
(最後一週間のタクシー×2回さえなければ…!)

んんー、説明書を見てるのだけど
分不相応に能力高いなぁ…。
シーン別に撮れるって20も状況を細分化されても…。。
動画(動画から静止画作成も可能)とか
連写機能とか、露出補正とか使いこなせる日は来るのか?

…とはいえ、そこまでマニアックに使いこなさなくても
色々と便利そうなんでこれからはこの
新たなる『目』を通して旅先の景色を撮っていきます☆

あー、早く来週末来ないかなー(ぇ
[PR]
by type_hero | 2007-05-27 20:20

頁244。徒然綴る

昨夜も昨夜で飲み呆け。
今度は有楽町線にて寝過ごして、
行き着いた場所は新富町。
またもタクシー利用して二日で使った無駄金は
合わせておよそ7千円。。。

ちなみに初めて会った知らない先輩に
両鼻の穴でタバコを吸わされた記憶が一番しんどい記憶。
美味しい日本酒一升瓶をみんなで空けたのが幸せな記憶。
その他にビール、泡盛、焼酎呑んで失った記憶は人の名前。

皆さん、お酒はほどほどにしましょう。

さて、書き損ねてたことも書いておこう。

①足跡3000番

数日前になりますが、rengeさんが踏みました!
今後とも宜しくお願い致します。。

②名刺

生まれ持つ最初の財産、名前を配る長方形の白いアレ。
社会人の代名詞・名刺をついにゲットだぜ☆
配りてぇ、名刺交換してぇ(笑)

③予定変更

今日は柴又か谷根千あたりを巡ろうかと思っていたが
かなりしんどいので中止!
引き篭もる!

④飲み会で覚えたコネタ

千円均一のシャツですw

a0049739_1041596.jpg

[PR]
by type_hero | 2007-05-26 10:52

頁243。アゲアゲ♂

うっぁー、しんどぅーーーーーーーーーい!

何とかかんとか義務(一発芸)をこなしてきましたー。

祭魂はっぴ着て、学生寮に伝わる掛け声で

力ずくで笑い(失笑?)をゲットしましたー。

ていうか、歓送迎会の場所がハイソサエティすぎ。。。

都庁前の慶応ホテル43階のホールですよ…。。

田舎者丸出しで夜景撮ってました。

a0049739_15226.jpg


その後、二次会でカラオケへ。

あー…、学生も社会人もテンション変わらないなw

先輩も上司達もテンションたっけーし!

a0049739_152085.jpg


当然、自分も叫ぶ踊るの大騒ぎでしたが。

そして全てのツケとして、

現在、果てしなくしんどい状態です。

昇天しそう。

a0049739_153536.jpg


明日、仕事&更なる飲み会なのか…きゃほーーー
[PR]
by type_hero | 2007-05-25 01:16

頁241。めんくい

今日は、麺類を食べ過ぎました。
[PR]
by type_hero | 2007-05-22 23:04

頁240。芸NO人

3日後に控える職場の歓送迎会にて、

1分のスピーチと一発芸を、との御下命が。

スピーチはともかく一発芸って。

上司やら開発センター長やら専務やらいる場でできる

そんな一発芸持ってないってば!

しかも模索する猶予も短い…。

誰かこれは使える!って一発芸ネタや

まとめサイトみたいのあったら教えてください…。
[PR]
by type_hero | 2007-05-21 22:51

頁239。兵どもが夢の跡

夢を追って10口3000円だけ買っていた

toto BIGは見事に散りましたー。。。

やはり地道に稼げという思し召しなのかな。

ちゃんと浅草寺でも祈ったのにな。

toto BIG当選と世界平和を。

お賽銭5円で。
[PR]
by type_hero | 2007-05-21 00:02