『猪』突猛進


by type_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

頁286。日曜の戯言

世の中に人の来るこそうるさけれ とはいふもののお前ではなし ~蜀山人

世の中に人の来るこそ嬉しけれ とはいふもののお前ではなし ~百鬼園

世の中に月曜来るこそうるさけれ とはいふものの働かなくては金もなし ~糸馬琴



んん、俺には文才無いなーw

スマートに日曜夜の憂鬱さを表せればと、思ったのだけれど。。。
[PR]
by type_hero | 2007-07-29 23:56

頁285。5分クッキング

我が職場が送り出す新商品がプレスリリースされたよー。

http://www.nikkei.co.jp/newpro/news/20070724e001y57824.html

本格的じゃないと嫌だぜって人には不向きかもしれないけど

気軽にパスタ食べたいな、とか

一人暮らしでコンロ少ないんだよね、とか

鍋で大量に水沸かすの面倒なんだよね、って人には

至極オススメいたしましょう!

買え、買って貪り喰ってしまえー。
[PR]
by type_hero | 2007-07-26 21:55
興味本位で買ってはみたけれど。

余程、洗濯物を溜めたりしない限りは

二度とは履くもんか…足指が離れた靴下なんて!

男なのに外反母趾気味な自分が履こうとすると、

指が指定席に中々入らなくて10分。

脱ごうとすると指が引っかかってイタタタ。

損したぜ。ちぇー。
[PR]
by type_hero | 2007-07-23 22:24

頁283。+>-

①バドミントン 体重:--(マイナス マイナス)

以前、先輩の紹介で行ったバドミントンサークルに行って来ました。
いやぁ、相変わらず皆さん上手くて一緒にやることに
恐縮しっぱなしだったけれど
やっぱり身体を動かすのは楽しいねー。
後に来る筋肉痛さえ無ければ。
とはいえ、筋肉痛の度合いが徐々に緩くなってきているのは
自惚れていいのかなっ?かな?

②バド→飲み会 体重:++

んで、自ら動いた分を帳消しにするべく呑む、とw
お店で働き始めたばかりの店員を肴に大爆笑。
Y岡T郎、東●大学、血液型、年齢、好きな食べ物、
好きな女性のタイプと矢継ぎ早に質問して
「ごめんね」と新たな注文をして…。
うーーむ、タチ悪い客だな俺らw

③麺道楽:ラーメン二郎 体重:+

凄い凄いと噂のラーメン二郎に初挑戦!
↓がそのラーメンですが…
a0049739_038530.jpg



美味い、美味いんだが普通のサイズでこれは多すぎだろw
自家製麺は太いわ、にんにくガツン、野菜もりもり、
背脂とろとろ、チャーシューっていうか肉塊。
これが650円ていうのは凄いコストパフォーマンスだけど、
この時間になっても未だに腹が減ってないんですけど…w

④●●●●道楽 体重:増減なし

二郎の後はブラリと群馬から来てた同期と合流して、
…何故か、秋葉原は妹喫茶へ!?
(よし、まるで俺は積極的じゃなかった雰囲気出たかな?)
いやぁ、凄いね妹喫茶。
想像以上の盛況ぶりであること、
やっぱろ法外な値段でゲームがやれること、
写真撮影不可な所などはメイド喫茶と一緒だけど…確実に違うのは
『従業員(いもうと、と読む)がナチュラルにタメ口』。
いやぁ、独特な雰囲気を満喫させていただきましたよ。
ぶっちゃけた話、結構楽しんでましたけどw

番外:秋葉原歩行者天国=無法地帯

いやー、以前も使ったネタだけれど
週末の秋葉原の歩行者天国は一風変わった…
自己表現のためのストリート?
・真面目なミュージシャン
(ある意味、一番影が薄いのが可哀想だった)
・アニソン歌ってさらに聴衆の一部が周りで踊りだすグループ
(有名アニメ・ハ●ヒの有名な振り付け)
・女子高制服デュオのグループ
(歌う側と聴衆の距離が以上に近かった)
・歌うでも踊るでも大道芸をするでもなく、
 延々と準備体操のような動きをし続けるだけの…変態?
(写真↓ 人によっては不快になるかもしれないので注意)

a0049739_0383749.jpg


んんー、あの人たちは人生を満喫してるねーw
[PR]
by type_hero | 2007-07-23 00:39
あぁ、久しぶりに内容と関係ないタイトルを使ってしまったw

タイトルの意味が解る人はきっとiPODの中身がかぶるなぁ。

今週は三連休の疲れが残っていたか、

火曜・水曜は意識失う形で就寝。

昨夜は本を読みながらやっぱり気を失って就寝。

健康的なんだか不健康なんだか。。
[PR]
by type_hero | 2007-07-20 21:35

頁281。時をかける青年

自分を青年と称して良いのか迷った25歳(笑)

昨夜、ちょいと日中の色々で落ち込んで

ベッドにて物思いに耽っていたら。

気付いたら今朝の6:30になってました。

寝てただけだけど。

むむむ、すっきり。

身体と精神は繋がっていると実感!

がんばろ。
[PR]
by type_hero | 2007-07-18 07:29
台風近づいて来ていますが、

何もせずに三連休を過ごすなんて耐えられないッ!

てな訳で土日は長野に遊びに行ってきます。

いや、1割くらいは蕎麦の勉強も入っているかも?

ちなみに旅のお供にiPOD(30GB)を購入♪

a0049739_153423.jpg


今月はバカスカ金が消えていくなー。
[PR]
by type_hero | 2007-07-14 01:05

頁279。人 + 夢 = 儚い

ウエストがね、細くなってる夢を見たんだ…。

生まれてこの方25年、

こんなに目覚めてから物悲しくなる夢は初めてだよ…orz
[PR]
by type_hero | 2007-07-12 07:14

頁278。新説・達磨法師

ビリー効果で筋肉痛が再び大変なことに。

座ったら最後、動けない。

達磨法師は立たなかったのではなく、

筋肉痛で立てなくなっただけではないだろうか?

うぅ、ベッドが遠い…
[PR]
by type_hero | 2007-07-10 01:24

頁277。上野散財録

今日は溜まってた買い物リストを消化してきました。

消化しすぎかもしれません。

①夏用スーツ       約30000円
②半袖カッターシャツ×2 約7000円
③私服×2        約7000円
④シェーバー       約10000円
⑤靴下等の小物      約1500円
⑥書籍3冊        約2200円

ご飯代も合わせたら6万が消えた…!

やーっぱスーツは高い買い物っす。。。

通勤用にもう少し機能的かつ洒落たカバンも

欲しかったのだけれど流石に断念。

ちなみに今日は上野界隈で買い物したのだけれど

自転車で上野公園を通っていきました。

土日の上野公園良いね!

噴水があり、木陰あるだけで気持ちいいのだけれど

大道芸や音楽家がいてそれらを観て(聴いて)るだけで

飽きない飽きない、楽しいよ!

今日いた音楽家達は30代~40代のオジサンで、

人種も日本人と異国風の風貌の人が混ざってて

年齢も人種も横断した面白い人たちでした。

これからもすることの無い晴れた週末は

上野公園に行こうかなー。
[PR]
by type_hero | 2007-07-08 21:25