人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『猪』突猛進


by type_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頁45。東京哀歌

んあー、やっとブログ書ける!
いやぁ、就職活動で実家に寝泊りしてるんすけどパソコンが両親の寝室に
あるもんで更新できない事、山の如し!

皆さん、ブログって親にばらしてます?
俺はばらしてないもんで、実家だと更新するのも一苦労っすよ。。


さて、ちょいと時間経ってしまいましたが26日はたまたま学会?
でこっち来てた長野友達と会って呑みましたー♪

俺の面接終了が12:30。
集合時間は18:00。
そんな訳で、面接時間より長い時間を漫画喫茶で過ごしたわけですが。

禁煙個室から、喫煙個室をふと見やれば・・・。
煙る一角、かすかに見えるは白シャツ、ネクタイ、禿げ頭
なんだろう、平日の真昼から漫画喫茶にこもってるスーツ姿のおじさん。
あれが不景気の被害者の姿なのか? と見てしまいました。

東京って怖いぜとか思いながら、逆を見やれば目をそらす若者一人。
あ、俺もスーツ姿で真昼から漫画喫茶にこもる一人でした。。
そんなこんなで、就職活動中にリストラされた気分を味わってしまいましたw

だから、友達と呑んだ時も敢えてリストラされた感じで写真撮ってみました!

頁45。東京哀歌_a0049739_1337142.jpg

















頭の防御力UP!?


こんなん載せるから、親にはばれたくないんだけどネ★
by type_hero | 2006-01-29 13:42 | 就職