人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『猪』突猛進


by type_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頁57。コネタ道場

コネタを重ねれば立派なネタになるのではないだろうか。

ここ数日、日記的意欲をかきたてるネタには出会えなかったため
ちょっぴり溜まってたコネタを書きとどめてみます。

① 塾

頁57。コネタ道場_a0049739_2371793.jpg
















we support your dreams

駅前にあるこの塾。
どう見ても、某有名塾・早●田塾のパクリなんじゃないだろうか。
そう思って写真を撮ってみたものの、
調べてみたらなんと稲田塾のほうがわずかに設立が早い…!
そんな訳で、なんつーかいわゆるボツネタでした。。
コネタ並べて、なんとかしようとかセコイ考えが浮かばなかったら
今日明日にでもメモリーから消えていた運命。


②飲み会風景

頁57。コネタ道場_a0049739_246357.jpg
















踊る怪人(就職活動帰り)

うん、写真だけ見たらとても面白い飲み会風景です。
いつもだったら、コレで1エピソードいけるはず。
なぜできなかったか。
既に潰されていたからです。
なんか騒がしいな、と目を開けたら何か踊ってたのでとりあえずパシャリ。
で、次に目が覚めたときは店出るときで、この頃には多少意識がはっきりしててんだけど

頁57。コネタ道場_a0049739_2514415.jpg












白いものが問題のブツ





うん、理解できない風景だ。
陽気になってたチェコ人がかぶってた白いものは
かつてカッターシャツの一部を成していた物。

え?
何がどうなったのか全くストーリーを理解し得ない。
しかも怪人は入れ替わりで酔い潰れて、寮に強制送還されたし。
未だに詳しい経過を知らない、酔い潰れてた幹事の私。。


③ 靴 on the road

頁57。コネタ道場_a0049739_2573911.jpg
















明日は曇り、かな。

片方だけ靴が転がってるって自殺跡みたいでコワイっす。
ちなみに、この50mくらい先の街路樹には靴下が引っ掛かってました。

なんで、靴下の写真を撮らなかったかって?
靴下を撮ろうとすると、
女性物と思しき洗濯物を干してるベランダにカメラを向ける変質者な絵図になる、
という罠があったからです。


④ H

本日、ちょいと見たいことがあって奈良県青少年課のHPを見てました。
で、ウィンドウを最小化したら…

頁57。コネタ道場_a0049739_354470.jpg
















桃色青少年課

よし、くだらねーーー!
こんなんで少し喜んだ自分が情けないなぁ。
でも、この写真を見て
ニヤリとした人は絶対いると思う。
by type_hero | 2006-03-07 03:12