人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『猪』突猛進


by type_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頁75。小さな世界

なんかね。

静養、飽きちゃったなぁ。

いやぁ、漫画読んだり本読んだりネットしたり論文読んだり。

もう家に閉じこもってやる事なくなってきたよぅ。

いや、論文は読み終わってないけど、ごにょごにょ…。

ふぅ、本の整理なんてしてしまったし。

そろそろ自分の足で外界へのリハビリしよっかなー。
いやでも、喉に違和感あるようなないような、
完全無欠に治ってからでたほうがいいんじゃない?

そんな葛藤を抱えながら、窓から聞こえる新M1の声にドキッとしてみたり。


今なら、『最後の一葉』のジョンシーや

『若草物語』のベスみたいな病人役が演じれる気がします。

どっちも女役だけど。


ちなみに両作品に出てくる病気を背負う人物名を調べるために

ネットであらすじを読んで、ちょっと涙ぐんでしまいました…。

ベス、死んでしまうなんて……理不尽やぁ…。。
by type_hero | 2006-04-16 01:40