人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『猪』突猛進


by type_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頁94。明日、親が来る。

マイミクのネギさんの日記を見たら、こんな出だしでした↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
..........見ちゃったよね?w

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

あー、見てしまいましたよ!
寝ようとした矢先の出来事ですよ!
明日から両親・姉夫婦が来るのでサクッとやってしまいまっしょーい!


☆フルネーム生年月日血液型は?
えーと。コレは…伏字で勘弁してください。。
●トウ マ●ト
1982/03/02
B

☆名前の由来は?
今は無き爺様の命名だそうです。
ていうか、これ以外の名前を勧めると狸寝入りして
『マ●トはどう?』って聞くと、いきなり起きて『それがいい』と言ってたそうな。
意味は不明。
漢字的には由来は渦巻きらしいが…。

☆家族構成は?
父 母 姉二人(既婚)
   
☆身長・体重・足のサイズは?
175cm くらい
標準+α
25.5cm

☆幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
世田谷区立三島幼稚園
世田谷区立等々力小学校→横浜市立川和小学校
横浜市立川和中学校
私立海城高等学校
国立信州大学繊維学部
国立奈良先端科学技術大学院大学

☆現在の職業となりたい職業は?
現在:学生
将来:メーカーの開発職

☆習い事してる?
今はしてないようなしてるような

☆自分を動物に例えると?
イヌ。
先天性群れたがり症候群。
ボスにはなりたくないが。

☆好きな女性
一緒にいて楽しい人。
その上で、見栄を張らせてくれる人 。
(↑自分を色んな意味で向上させてくれる人って意味合い、かな?)

☆好きな男性
一緒にいて楽しい人。
尊敬できる点を持っている人。
騒がしい自分が沈黙状態をストレスなく共有できる人。

☆嫌いな男性
周りを省みることの出来ない人。
和を維持できない人(個を潰す必要性も無いけど)

☆好きになる人は何型が多い?
あんまり血液型って信じないほうなんですが。
統計的にはB型かO型が周りには多い気がします。

☆初キスは?
幼稚園。奪われた記憶が。
そして気にも止めずに野球に戻った記憶もw
その娘とは未だに連絡取り合ってますが今更聞けませんなぁw

☆今のカットは?
ショート。ツンツン。

☆SorM? 何フェチ?
肉体的には痛いのキライ。
けど精神的にはM寄り。
フェチ?
んー、うなじは好きかな。
あと、女性の何気ない香りにも結構ドキッとくるかも。

☆恋愛経験豊富?
全然。基本、野郎とつるんでるコト多いなぁ…

☆結婚と恋愛は別?
恋愛は結婚へ至る1ステップだが、必ず結婚に至るわけでもない。
そんな感じじゃないでしょうか?

☆結婚はいつする?
自分が知りたい。
俺はいつ結婚するんだろう。

☆子供は何人欲しい?
2or3。やっぱ複数いたほうが楽しいっしょー。

☆子供にさせたい習い事は?
なんか、音楽。
ピアノとか上流なものより、吹奏楽とか楽しいものがいいなぁ。

☆将来どこに住みたい?
やや不便なくらいの田舎のほうが好き。
老後は京都か沖縄か長野に住みたい。

☆理想の家族は?
食事を一緒に楽しく食べれる家族。
食事が美味ければ子供は家に帰ってくる、とは友達の母親の名言。

☆理想の家は?
大きくなくていいから、楽しい趣向が欲しい。
地下室とか、屋根裏部屋とか。
隠された部屋ってのは男の浪漫ですよ。
ロマンはどこだ!?



まぁ、色々と個人情報も載せるバトンなんで
見た人で時間あってやってもいいな、って人だけどうぞ♪
by type_hero | 2006-05-19 01:46