人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『猪』突猛進


by type_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頁135。英語禁止になったらパソコンってなんて呼ぶんだろう

家のパソコンが壊れてしまいました。

長野にいる時一度も壊れなかったのに。

奈良に来てからパソコン壊れたの3回目なの、なんでだろ~。

なんでだろー。

そんな訳で更新、停滞中…。

パソコンが壊れるとテレビも見れなくなるから、

家にいる限り社会と断絶されてしまうのです。

パソコンとネットにいかに頼っていたかを思い知らされた先週末。

ちなみにパソコンは音楽機器としても使っていたので、

ネットもテレビも音楽もないという無音空間。

普段気づかない、外で聞こえる笑い声とかが夜には凄い響いて聞こえます。

これはこれで新鮮な経験?

とか、頑張って前向き思考してみたり。

それにしてもパソコンどうしよう…。

とりあえず致命的なデータってのは学校パソコンにいれてるけど、

再インストールすると溜まってた音楽データが消滅するのが痛いなぁ…。。
by type_hero | 2006-08-29 22:43