人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『猪』突猛進


by type_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頁167。『暴』年会

滋賀のカントリーサインを書かなきゃ、と思いつつ筆は遅々として進まず…。

とりあえずは昨日あった友達との忘年会の事を書こう。

昨夜は忘年会、だったんですが…。

これがまた筆舌に尽くしがたい惨状でした…。

いや、焼肉喰い放題も美味かったし、凄く楽しかったんですけど。

メンバーの一人が今月いっぱいで休学して奈良から去るということで

いつも以上にリミッターが外れた飲み会だった…。

ここには書けないような×××な話題とか、

なんかしらないけど野獣と化した男共がとっくみあいしてたり…。

頁167。『暴』年会_a0049739_1194545.jpg
















獣達の饗宴。狂宴?

寮のラウンジで飲んでたんだけど、

建物が異なる寮から苦情が来るほどの大騒ぎ。

まぁ、出て行く彼を追い出す呑み会としては大成功でした♪

今回の反省点はM君を御しきれなかったことやな…。

あのビーストめ…!!!!
by type_hero | 2006-12-29 01:22