人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『猪』突猛進


by type_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頁227。水火

昼に起きて、昨日のテンションの代償かひどくだるい。
ていうか、昨夜の途中から記憶が無い。
と、いうことにした。決定。
ワタシ、何モ覚エテ無イアルヨー。

ネット見たり、ゲームしたり、書類整理したり、
本を読んだり、昼寝したりしながらまったり。

夕飯はお呼ばれして上野で大学友達2人とファミレス。
軽く夕飯食べれる距離に大学友達いるって変な感じだな。
まるで大学時代に戻ったみたい(ぇ

帰りについにSuicaを購入してみたよ!
一番の大事件かもしれヌ。
Pasmoじゃないのは普通に売ってなかったからw
しかし便利だ、Suica…。
使うたびにニヤニヤしてしまう…


ちなみにタイトルの『水火』とは。
スイカという読みの漢字で適当に決めました。
だがしかし、意味を調べてびっくり。

1 水と火。洪水と火事。「―の災い」

2 洪水や火事のように、勢いが激しいこと。「―の責め苦」

水におぼれ、火に焼かれるような苦しみ

4 水と火のように、互いに相容れないこと。氷炭。

3番が!
3番の意味が嫌過ぎる……!!
by type_hero | 2007-05-06 22:33