人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『猪』突猛進


by type_hero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頁369。ロシアきのこ婆さん

今日は晴れたので買い物。
そこで出会ったコネタ達。

①ロシア料理

本当に行って来ましたw
店名が『~スキー』であることに大満足♪

頁369。ロシアきのこ婆さん_a0049739_21294469.jpg


ボルシチ、ピロシキ食べたぜ!
ボルシチはトマトの酸味と仄かなクリームの甘さがイイ!
ピロシキはようするに揚げた肉まんだな!
不味いわけがない。
でも一番気に入ったのはロシアンティーだったりして。
最近甘党になってきている気がする今日この頃。

②マタンゴ

スーパーで見つけた『へるしいたけ』

頁369。ロシアきのこ婆さん_a0049739_2130017.jpg


ヘルシー+しいたけ、なんだろうね。
でも俺の脳内変換では
HELL+しいたけ、になってしまったよ。
地獄のしいたけ。

③時代超越

東京メトロ某駅階段にて。
お婆さん集団の会話。

『あれっ、階段下りたのにまた上るのかい!?』
『『『 ど ん だ け ー!!!』』』
『『『あっはっはははははー!!!』』』

人間って面白!
by type_hero | 2008-02-10 21:30